食べて居たのは鶏カツです               鶏皮揚げも

 

ステーキ(アップしたかは分からなくなりました)

 

ほうれん草のピーナッツ和え

 

マンサクの花です「ピンクです」保育園のお庭に咲いていました

 

ギザギザ       ギザギザ      ギザギザ      ギザギザ      ギザギザ

今日の持ち株ちゃんです

前日比+2,24でございました、陽線1本目です。

 

今日の株は

ゼンショウ、ニトリが約定しましたので決済しました。

沢山いただきました お願い 音譜

 

朝 書いておいたブログが消えてしまいましたアセアセ アセアセ

がっかりです ダウン ダウン