何軒かある病院でした。

最初は間違って入りましたが2本くらい後ろの方の道路にこの病院が有りました。

 

花壇んも整備されていて少し小さめですが綺麗な病院でした。

花壇です。

 

左側はドウダンツツジでした              クリスマスローズも咲いていました

この花の名前は分かりませんが白い花が綺麗でしたよ。

 

帰りにトーホーの優待券が有ったので寄って晩御飯のおかずを買いながら寄りました。

買って来たのはお酒類とホタルイカに焼き鳥でした。

夕飯に使いました。

 

初めての病院は疲れますね 病院

帰ってからダウンしました 叫び

 

前回の検査入院の時はこんな事は無かったのですが 同じ検査でもやり方が違う物なんですね。

4件くらいの姉妹病院が有るので儲け主義なのかな?なんて思いました 検査と入院は違う病院だからです。

駅からも遠いので小型バスが3台も有り病院まで乗せてくれます。

バスは駅の反対方向だったので車で行って良かったです。