夫からラインが入り、今夜はご飯だけ炊いておいてと・・・

カレーを買って来るそうです。

買って来たのはこちらです。

↑ココイチの3辛カレーです。

 

ご飯は炊きたてで美味しく頂きました。

 

チョリソウ―も茹でて置きました

こんな感じの夕飯でしたが自転車のかごの中名の物が全部飛ばされたので困っていたので助かりましたね 叫び

 

またお願いしたいですね お願い

 

 

ギザギザ      ギザギザ      ギザギザ       ギザギザ     ギザギザ

今日の持ち株ちゃんです 

前日比+0,48でございました、陽線1本目です・

 

今日の株は

指値に刺さりませんでしたので有りません ショボーン