昨夜は牡蠣ご飯でした。

加熱用の牡蠣が8個しか入っていなかったので生食用を2パック買って来ました。

茶色なので人参も入れました。

 

ツマミは玉こんにゃくでした。

 

フキが1本だけ売っていたので買ってきて炊きました。

 

夫のお土産です。

やっぱり肉っ気が欲しかったのでしょうね、塩、ニンニクの唐揚げを買って来ました。

 

皐橋のところに有る桜が咲いていました。

スマホで撮ったので分かるかな?

 

中央分離帯に咲いて居ます。

自転車を止めて撮りましたが白いのが桜です。

 

 

ギザギザ       ギザギザ      ギザギザ      ギザギザ       ギザギザ

今日の持ち株ちゃんです

前日比+8,09でございました、陽線1本目です(今日も上がりましたね)

 

今日の株は

ゼンショウの間違えて買った1300株決済しましたので頂き居ました お札 お札 叫び

長く持たないようにね、ありがたやお願い ありがたやですね お願い