夫からラインが来てお弁当を買って行くと言ってきたので私はレタスの葉を切っただけでした。

サラダです。

 

夫が食べたかったお弁当です、又値上がりましたね、シュウマイ弁当・・・950円になって居ましたよ。

私はチャーハン弁当ですが、半分残りました あせる 明日のお昼に頂きます。

 

他にも焼き鳥が有りました。

 

これはツマミですねー。

 

お花は運動へ行く途中に有る花屋さんの花で咲いて居た物です。

売っているんですが野菜は無いんです あせる あせる

 

 

ギザギザ       ギザギザ       ギザギザ      ギザギザ      ギザギザ

今日の持ち株ちゃんです

前日比+0,47でございました、陽線2本目です。

今日の株は

ノートレでしたので有りません ショボーン