美容院へ行ったら少し早かったので戻ってお花が綺麗なお宅でパチリ カメラ してきました。

 

綺麗な色ですよね。

 

昨夜はズケ丼でした。

鮪に白魚、カニ子を乗せていただきました。

 

シャケも焼いて私は皮の部分を頂きました。

 

 

夫が好きなレバー炒めです、今回は小松菜で作ってみました。

 

今回のお新香はあとひき大根です。

レバー炒めは最後まで頂いてくれました。

完食でした わかりました

 

 

ギザギザ      ギザギザ      ギザギザ      ギザギザ     ギザギザ

今日の持ち株ちゃんです。

前日比+1,99でございました、陽線1本目です。

 

今日の株は

指値に刺さなかったので買いも決済も有りませんでした ショボーン