今回の優待品はステーキです。

2枚で1万3千円ぶんです。

これも高くなったね、最初は1万円で3枚有ったのですが2枚になりました アセアセ

 

昨日の収穫です、葉の下に有りましたので見つけなかったのでしょうね。

 

昨夜は鯉の甘露煮です。

 

アユも頂きました、これでお終いですね。

 

魚ばかりなので豚肉とゴボウの炒め煮です。

 

パンの木に花が咲いていました、狂い咲きなんでしょうね。

 

 

ギザギザ     ギザギザ      ギザギザ     ギザギザ      ギザギザ     ギザギザ

今日の持ち株ちゃんです。

前日比▲0,05でございました、陰線2本目です。

今日の株は

OLCを信用売をしまして決済したので頂きました お札

入場料も高くなりましたねーガーン