昨日の脊椎整形外科の入り口を入っていくとこんな感じなんです。

 

こちらを右に曲ると受け付けや診察室、リハビリ室やトイレなどが有ります、動きやすい作りになっています。

 

患者さんが少し切れたときにお願いして「トイレのピクトさんを撮らせて頂きました」

こちらは男性のピクトさんです、立っているんでしょうか?

 

女性の方のピクトさんです、腰掛けた感じになっていますね(この形は初めて見た感じがします)

 

それから「北の達人(2930)様から優待品が届いていました。

100株だけなので1ヶ月間飲めるオリゴ糖ですね、腸には良いそうです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日の持ち株ちゃんです。

前日比▲0,26でございました、陰線1本目です。

最近+-が1日おきに変わっています (x_x;)

 

母の入院は無くなりましたが、これからは2週間に1度の在宅診療になりました。

やっぱり階段がきついみたいなので主治医さんに相談して教えていただきました。

私もおじも居なければなりませんが少し楽になるかな~? そんなかんじですね A=´、`=)ゞ