フルーツランドで間違えられたパイナプルワインも無事取り替えられましてぇ・・・汗 着きました チョキ 味はワカラン。。
curiのブログ-o

今度は1度は行っておきたい姫ゆりの塔へ・・・・

お花も手向けてきました (。-人-。)

curiのブログ-o姫ゆりの塔

      この下には防空壕が有りました(深いです、この中で亡くなった方々も。

           curiのブログ-oここから
curiのブログ-o姫ゆり
     資料館へ(娘が少し気分が悪くなりましたが・・・汗
       curiのブログ-o資料館

お昼は気分が悪くなった娘と一緒に「タコライスです
curiのブログ-o
       おはらいのアルコールも ( ´艸`)
        curiのブログ


これから「おきなわワールドへ行きますが、此処だけで今まで行ってきたガラス館やフルーツランドは行かなくても色んな体験もアリーのショーもアリーので ワールドだけでも十分です(一泊で行かれる方はここが良いかもです) ラブラブ 合格
桜は終わっていましたが・・・鍾乳洞もあるんですよ~チョキ

curiのブログ-桜は終わって

中です、秋芳洞よりも距離は短いし歩きやすいです。
curiのブログ-鍾乳洞
      curiのブログ
curiのブログ
      curiのブログ
ただ歩道にまで鍾乳石が覆いかぶさっていますがね 叫び
curiのブログ-お
      curiのブログ-お 通路まで


鍾乳洞を出たら「エイサーショーも有りました(写真は撮れませんが、それでも1枚だけ パチリ 目 ショーが終わってからですよ~
curiのブログ-エイサーショウー

中にはフルーツも沢山ありましたし サトウキビジュースが美味しいんですよ~サトウキビも付いています 目 ムニャムニャしましたよσ(^_^;)
curiのブログ-サトウキビジュースうまし   
       ドラゴンフルーツも・・服に付けたら真っ赤になりますよ~なんて脅かさ              れながら。。。にひひ 完熟!
        curiのブログ-ドラゴンフルーツ
そうそう ミカンの花が咲いていました、良い香りですねラブラブ!
curiのブログ-もう みかんの花が

      (写真はクリック大です)タブン

おきなわワールドには回りきれない位のテーマパークが有りました。

最後の1日を飛行機の時間までゆっくり過ごしては如何ですか?

  ↑ 回し者かぁ~ ( ´艸`)

きっと楽しいですよ ラブラブ 時間が足りなかったですもの~~(_ _。) 


まだつづきます パー