フリーマーケットのお知らせ&お願い | いわし猫猫日記

いわし猫猫日記

おうちのわんこ1匹にゃんこ5匹との暮らしや外の猫のことなど、日頃の生活の中で起こる出来事を中心に、感じたこと考えたことなどを綴っていきます

フリーマーケットのお知らせ

○  5月7日(日)   10時〜14時

○  会場 
マックスバリュー浜松三方原店 駐車場
      浜松市北区東三方町 130-5

○  雨天中止

前回同様たくさんの方に来ていただけますように

そしてたくさん売れますようにラブ

全ておっぽの会 高橋照子さんの保護犬保護猫の不妊手術、医療費のために使わせていただきます。

お願いがあります。

ご家庭で出た不用品、処分したい物などが
ありましたら送っていただけますか?

例えば

・衣類 
      使用品OK   シミ 汚れがないもの
・アクセサリー
・靴👞
・靴下
・タオル類
・本
・食品
       未使用品    賞味期限が切れていないもの
・洗剤
・陶器類

などなど

前回は衣類もたくさん売れました。

次回このような物を出品します。

でもまだまだ足りません。
{6F380E62-EFEC-4429-BFE5-4D6FC6B8BFA2}


そして

かわいい木製の置物も

窓辺に並べると素敵

{68DC5CD8-3AD6-42D2-9679-679EB8DFDAAC}

可愛い人形

{23029FBC-B17F-433F-9207-B66403FB6182}

本もあります。

{E7732C52-7EB5-4952-B14A-25BBA32663C0}

みなさん、お出かけくださいね。


物資を送っていただける方はここに送ってくださいね。

433-8114

浜松市中区葵東2-24-22

岩品



       



もう一つ  お願いがあります。

公園猫の治療費のカンパのお願いです。

扁平上皮癌のミルク以外にも同じ病気だと思われるベル、そして口内炎のチャト、マルの治療費が掛かっています。

みんなで病院に連れて行くなどお世話をしていますが、猫たちも高齢になり、これからも治療費がかさむと思います。

金銭的な負担をなるべく掛けたくない…そのためには多くの方のご協力が必要です。

寄付していただいたお金は全額公園猫たちの治療費に使いたいと思います。

ご負担をおかけして申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

ゆうちょ銀行
記号   12360
番号   37226671



他の金融機関からの振込の場合は

店名  二三八
店番  238
普通預金
口座番号   3722667

よろしくお願い致します。