紀州mix犬、繋がりました❣️ | いわし猫猫日記

いわし猫猫日記

おうちのわんこ1匹にゃんこ5匹との暮らしや外の猫のことなど、日頃の生活の中で起こる出来事を中心に、感じたこと考えたことなどを綴っていきます

三重県の保健所で里親さんを待っていた紀州MIX犬

命がつながりました。

里親希望者さんが手をあげて下さいました。

紀州MIX犬は2歳の男の子

とても人馴れしている子だそうです。

詳しい事は分かりませんがまずはお知らせ❣️

リプログして下さった方

心配して下さった方

そして何よりもこの子を引き受けて下さった方

ありがとうございます❣️

きっと幸せに暮らせる事でしょう。



過去記事

高橋照子さんのFacebookから転載します。

命の期限が迫っています。

最後まで家族として大切にして下さる方、いませんか。

助かってほしいと祈っています。
よろしくお願いします。


転載ここから
     ↓


至急

紀州MIX犬を受け入れて頂ける方
居ましたら至急連絡下さい

メス
推定5歳位
現在三重の保健所に居ます
職員には慣れているとの事です

期限は金曜日
一度決まりましたが
不安材料満載の方なので
お断りしたそうです

私はタロに集中して
動物の受け入れは今はどうしてもNGです

タロ
猫屋敷
セントバーナード

保護して
関わった上記の子達にしか
責任を負えません
この子達だけは最後まで責任を
果たすと決めています

期限が来たら処分
仕方がない事だと判っています

でも
もし
万が一
この命をすくい上げれる方が
いるのであれば残り二日間
声をかけ続けてみようと思います

必ず最後まで責任を果たせる方
連絡いただきたいです

{88FD1E16-2201-4E6B-B5B3-EF682D553D80}



ここまで


希望する方がおられましたらコメント欄もしくはメッセージでお願いします。

高橋さんにつなぎます。

よろしくお願いします。

追記です

リプログをたくさんありがとうございます。

訂正箇所があります。

保健所は浜松市ではなく、三重県の保健所です。

そして公示期間が過ぎているのだそうです。

リプログしてくださった方、訂正をお願いします