いろいろあるけど | いわし猫猫日記

いわし猫猫日記

おうちのわんこ1匹にゃんこ5匹との暮らしや外の猫のことなど、日頃の生活の中で起こる出来事を中心に、感じたこと考えたことなどを綴っていきます

いろいろあるね。
生きていると
悲しいこと、うれしいこと、心配なこと
でも前を向いて進まなきゃいけないから。
元気をだして頑張らなきゃ。

今日は雨
寒くはないけど気持ちが落ち込む。
晴れていた昨日の桜
{14CC0F13-7C25-4A0E-A1C1-BDFC49005929:01}

{3F923E9D-AB7C-4807-B77F-4E7A6361445F:01}

今日の雨で散らないように

今日はたまちゃんに会いに行ってきました。
風邪気味だったので会いたい気持ちも我慢して
会わなかったの。
やっと風邪も落ち着いて(花粉症かもしれないけどね)来たので行ってきましたよ。

こんにちわ~と入って行ったら、ニコニコ笑顔で迎えてくれました。
{1013D0EB-3252-4843-A222-34831C201940:01}

これでもニコニコなの!

今10ヶ月半ですがもう歩き始めました。
気が早いママはもう靴を買ってきました。
ファーストシューズ
{BC87759E-36C2-4147-ACC6-B1528DAAA9D8:01}

本人は気になって仕方がないらしく
{9F23DF1C-CDC9-4183-B84E-1BF02DF28F1F:01}

自分の足(靴)をじーッと見つめます。

初めて履く靴だものね~。
{E94F312F-2406-42B7-A23F-2B3A497A6840:01}

立ち上がってみましたがやはり足が気になります。
{A674C5A5-3D53-4F39-A147-1EE727C4D3D0:01}

納得いかないようでしたが、まあいいかと諦めました。
ママが言うには10歩ほど歩いたようです。

急がなくていいのよ
人生は長いんだから。
ゆっくりゆっくりね。

今日は初めてバイバイをしてくれました。
うれしいですね。

シロ君の情報はありません。
今日も猫回りの時に探してきます。

うれしいこと、心配なこと
無事を祈って
前に進みます。