今日の子猫 | いわし猫猫日記

いわし猫猫日記

おうちのわんこ1匹にゃんこ5匹との暮らしや外の猫のことなど、日頃の生活の中で起こる出来事を中心に、感じたこと考えたことなどを綴っていきます

今日は猫譲る会が開かれています

うちの保護っ子クルミもオットに連れて行ってもらって参加しています


体調が悪い私は、寝たり起きたりでこうしてブログなど書いています


猫と暮らす会の皆さん、ごめんなさいあせる


そしてありがとうございます



さっきチビ達の体重を量りました

いわし猫猫日記



きのう一番体重が重かったこの子260g

きのうより30g増えています

このぐらいの増え方でいいのかな・・・

後で調べてみよう


もう一枚、白黒ちゃん


いわし猫猫日記

そしてはっぴぃにそっくりなこの子


いわし猫猫日記


いわし猫猫日記


ひや~かわゆいねえ  この子が210gから240gに


いわし猫猫日記


いわし猫猫日記



ヅラの形が少し違うこの子が220gから250gに

みんな少しずつ増えています


私が出来ることははっぴいに栄養のあるフードを食べさせること


今子猫用のベビーキャットとパウチのフードを与えています

たくさん食べて良いお乳をいっぱい出すんだよ


いわし猫猫日記


ベットの中でぎうぎうになりながらくっ付いて寝ています

かいがいしく子猫のお世話をするはっぴぃ


こういう姿を子供たちにも見せたいですね

命の尊さが伝わってきます

そしてみんな愛されて育ってきたんだという事が分かります


いらない命などどこにもないはずです