子供の日の譲渡会でした | いわし猫猫日記

いわし猫猫日記

おうちのわんこ1匹にゃんこ5匹との暮らしや外の猫のことなど、日頃の生活の中で起こる出来事を中心に、感じたこと考えたことなどを綴っていきます

連休中の譲渡会、ペット愛ランド志都呂店をお借りして開かれました

連休中ですから、お出かけをするお宅が多いから来て頂けないかも・・・

なんて心配していましたが、たくさんの方が来て下さいました


ありがとうございます


その中でも感激したのがうれしい出会い で書いた女の方がご夫婦と

お子さん連れで来て下さったこと


それも毛布を敷いた段ボールの中にちっこいのを3匹入れて・・・


いわし猫猫日記



いわし猫猫日記


ちっこいの分かりますか

チャトラと三毛とキジトラです


チャトラの子はもう離乳食を食べられるそうですが三毛とキジトラの子は

まだミルク飲みだそうです


「あら~、この子達はどうしたの?」

と聞いたところ、5月2日に保健所まで行って持ち込まれた子を引き出し

てきたそうです


本当は4匹貰ってきたそうですが、一匹は風邪を引いていて2日後に亡

くなったそうです

「まだ10匹以上いたけどそんなにお世話が出来ないから貰って来られま

せんでした」

と残念そうに話してくれました

夕べは3時間おきの授乳でほとんど寝られなかった・・とは若い素敵な

ご主人の話です


黒っぽいキジトラの子は一番小さくてまだミルクが良く飲めないから

スポイトで与えているという事でした


大変でしょうね

でも大変だなんてちっとも言わないでちっこい子達を愛おしそうに見つめる

眼差しがやさしいお二人です


処分してと保健所に持ち込む人もあればこうして救ってくださる方もいる

みんながこの方達のようになれば不幸な子はいなくなるでしょうに


ちびっ子たち、愛情に包まれて無事に大きくなるんだよ~


今日の譲渡会、たくさんの方が見えてくださいました

ステイも決まりました

みんな幸せになりますように


いわし猫猫日記

遊び疲れてぐっすりと寝る専務


いわし猫猫日記

新しい首輪が似合うモカちゃん

いわし猫猫日記

クルミ

来週の譲渡会は
5月12日(日)11:00~14:00
ペッツマート和田店
で開催されます
沢山の方に来ていただけますように