今日は校区のグランドゴルフ大会でした〜

近くの小学校のグランドでありますが、孫四人が卒業した小学校。その頃からすると学校も綺麗になり、全校舎冷房が入るようになったているそうです。

試合が始まる前に石ころ拾いもしました…

お天気が良すぎて暑かったです。

役員の方が熱中症対策に麦茶、アメなど準備されて〜

お弁当、参加賞など沢山頂来ました。

2ゲーム目にホールインワンも出ましたよ!! 


今度は秋の大会がありますがそれまで又練習に励みたいです〜〜





お弁当、参加賞、ホールインワン賞などなど



****
昨日は2番目の孫から就職して初めてのお給料を貰ったからと有田焼の陶器(夫婦茶碗)が届きました♪

去年は一番上のお兄ちゃんから夫婦箸も貰いました~~


何か勿体なくて仏壇のところに供えてあります😊


 有田焼の素敵な夫婦茶碗
 手前の夫婦箸はお兄ちゃんが初月給をもらったときプレゼントしてくれた物です♪


明日は太陽ガス展があり、又お出かけです♪
毎日のように出かけてますが、
元気であればこそですね!!

  暑くなってきましたね~~
紫外線も気になります😖


 ペチュニアがきれい!
学校のプランター、子供たちが植えたのでしょうね!

 ⬇フローランテ宮崎の薔薇