昨日は娘夫婦が母の日のプレゼントに予約してくれた宮崎のシェラトンに泊まりに行って来ました♪


ブログを見てみると一昨年の母の日もシェラトンでした!

  部屋からの景色が最高!


今回はシェラトンの28階でした
  部屋もゆったり〜

 朝日が上がって来ました!!

朝イチのコーヒーを飲んだ後、6時からの朝風呂へ〜〜

  至福の時間が…

パインテラスで…遅めの朝食

11時チェックアウト後、近くのフローランテ宮崎へ〜

 サルビアが綺麗ですね~
 入口には見事な胡蝶蘭が…

****
南郷の道の駅でジャカランダも見てきました!

 道中のバラ園にも…立寄り


 お天気にも恵まれて楽しい宮崎の一日でした♪
娘夫婦に感謝、そして長時間の運転をしてくれた主人に感謝でした~😊


****
明日は校区のグランドゴルフ大会があり、私達のチームも出ます♪
楽しんで来たいと思います😊