前作の千銃士のゲームはアニメを見てから始めたのですぐにサービス終了してしまった

 

千銃士:Rhodoknight(以下、千銃士R)が始まると知り嬉しかった

 

前作も今作もリアルイベントに参加してはいない

推しの指輪を買いに行ったのみである。

ヴィレッジヴァンガードに千銃士Rになってから行ってみたら、前作の千銃士時代のグッズがあったのでビッグタオルを買った

 

千銃士Rが4月4日にサービス終了する

サービス終了するので、前作の千銃士と千銃士Rの両方で個人的にあってほしいのが

(以下、前作の千銃士と記載せず、千銃士と記載)

 

ストーリー

メインストーリー、イベントストーリー、キャラクターストーリー(親愛度で解放されるストーリー)、カードストーリーの書籍化

 

その他

スチル、特別な会話(千銃士Rのバレンタインなどの手紙のやつ)、貴銃士各々のカードがガチャから排出された時の台詞、各種細かな設定、士官学校とかの服やイベント時の服、図書館の人物ファイル、アルバム、アイテム図鑑、戦闘記録、機密資料(実装されなかった貴銃士たち含む)、カードの解説の箇所記載の2つとも、記載の設定資料の書籍化(前作の子たちを知ってるカールたちが今作にいない子たちに何を思ってるかとかあるとなお嬉しい)

 

ゲーム内で貴銃士各々が作った料理のレシピ本(ゲーム内に出てきた料理できる貴銃士が作った料理のレシピが載ったやつ、できたら、各国(ロマノフやハプスブルク、ドイツやベルギーなどの料理で、貴銃士たちの本体の銃が生まれた時代や活躍した時代の料理))の書籍化

 

貴銃士たちの本体の銃について纏めた本の発売(何に使用されたか、今どこに収所蔵されているかなど)

 

貴銃士たちの本体の銃(模造刀みたいな感じの)発売

 

千銃士 絶対高貴LIVE2020〜勲章授与パーティ〜の円盤(DVDとBlu-ray)発売

 

BGMを纏めたCDの発売

 

 

クラウドファンディングで、支援してくれた人だけにストーリー本あげるね!だけはやめてくれ

普通に販売してくれみんな買うから

受注とかその時だけになると機会逃した人が死ぬ

 

どうかお願いします