初めまして、ブログ初書き込みです。
よろしくお願いします。![]()
![]()
12月31日と1月1日、我が家恒例となっているkinki kidsの東京ドームコンサートKing kinki kids行きました。
Time
iOve in the φ
Bonnin Butterfer
Nght+Fight
Harmony of December
Family~ひとつになること
ヒマラヤ・ブルー
さよならのエトランゼ
きみとぼくのなかで
願う以上のこと 祈る以上のこと
ね、がんばるよ
永遠のBLOODS
スワンソング
MC
いのちの最後のひとしずく
危険な関係
全部だきしめて
もっと もっと (会場が一体になって盛り上がった一曲です。)
同窓会
破滅的Passion
2nd Movement
Destination
99%Liberty
ぼくが生まれた日
(アンコール)
ラジコン
僕の背中には羽がある
硝子の少年
変わった形の石(新曲)
(ダブルアンコール)
Secret Code (1月1日)
kinki kidsの歌は硝子の少年から好きでしたが、kinki kidsコンサートは、Jからの参加です。
2人の歌声、バンド最高です。![]()


