『LEE』という雑誌を初めて買いました(*^o^*)


ちょっと、お店のお客様は年齢層が高めなのでシンプルな大人の着こなしも勉強せねば。


それに、職場のお店の近くにカワイイ服とか雑貨売ってる、『ニコアンド』が気になったし、最近無印良品もナチュラルな服とか安くで売ってるので、雑誌を買ってみました( ̄∀ ̄)


今日は、昨日ディスプレイ変えたり地道に平日に毎日POP作ってた甲斐があって、8万円後半まで売れた。(いつもなら、土日でも5万円台なので)


ちょっとでもお客様に、うちの商品見てもらえるように頑張る(≧∇≦)

んで、ゆくゆくは売上今より伸ばして常務を見返してやる。

今のお店は、全然売れないせいかあんまり上の人が小まめに気にしてくれないし、態度が冷たいのです(;´Д`)


今日、『10万円いくんじゃないかコレは(゜∇゜)』と4時くらいまで喜んでましたが、残念ながら夕方からストップしてしまいました(;´Д`)


あっ、10万円の売上とかショボいって思った方も居るかもですが、マジでお客様少ないから暇なんです(;´Д`)


若いママさんが多いから、子供にはお金かけても自分の分までは厳しいから、財布のヒモが固いのよ。

だからオバチャンを捕まえなくちゃだから、大変なの。
商品の単価高いし、周りが安売りしてるお店があるから厳しいんです(;´Д`)

商売って大変(>Σ<)