明日は毎年恒例の佐賀さくらマラソンです。

準備のため前日入り。

クライアント様の車で佐賀へ爆笑
(贅沢なスタッフですみません🙇‍♀️)

澄み切った空の佐賀平野。



つくしもグングン伸びてますよ〜




スミレも見つけました!


三瀬峠を通って来ましたが、
外の温度は9℃びっくりでした。
桜もほとんど開花してないショボーン

佐賀に到着して真っ先に行ったところです。





新海苔も店頭で売られていました!


そこで食べた海苔のソフテクリーム⁉︎


海苔の味がしましたよ。

イベント会場の下見も終わり
ホテルへチェックイン
したところで
近くの佐賀大学医学部辺りを
散策してみましょう。

雪柳が満開でした!



1分咲の桜と雪柳。


夜はホテル近くの居酒屋で
決起大会 ??????








秘伝の辛味持参の支店長!



お味見させて頂きました。


辛い!のなんのって😂

さぁ!
明日は桜マラソ!!!
お天気が良くて最高の
「さくらマラソン」に
なりますように!