一軒家からマンションに引っ越しして半年。劇的に掃除は楽になりました。

一軒家の時は家中掃除に丸々1日かかってたのが、マンションは、
隅々まで掃除して1時間❣️

時間がたっぷりできたのは
いいのですが、大好きな庭いじり
もなくなってしまいましたショボーン

猫の額のベランダでは満足感は
ありません。

そこで知人の庭へ押しかけて
草むしりをさせてもらうことに
なりました♬



知人とは、昔、一緒に子育てをしながら家族ぐるみで付き合っていた
ご近所さんです。
今はお互い離れた所に住んでるけど、こんな押しかけが許される
仲です。



ご主人からシルバーセンターに
登録したら。なんて言われながらグラサン






これがワガママなガーディナー
なんです😅
条件は、
❶送迎つき
❷話しかけないでください。
❸好きな時に止めます。
❹私のやり方で進めます。

やっぱり気心知ったもの同士じゃ
ないとダメでしょ口笛

仕上がりは、


舐めるように取りました❣️
手前は今度ね♬

身も心もリフレッシュでき、
草と戯れた1日になり大満足❣️💕


友人が心づくしのお昼を作って
くれてラブ  いただきまーーす🙌

最後までワガママなガーディナー
でしたにひひにひひにひひ