思考を学ぶ前の私は、とにかく「愛されていない」この信念のもとに全力疾走していました。・・・。やっと今うける🤣と笑えるようになれたけれど かなり真剣に走ってました

愛されてない証拠探しのFBI。

監視。確認。捜索。ね?ほら!やっぱり!!!!って。私、愛されてますか?

好き?私のこと見てくれてますか?

ねぇ?って相手は重くて疲れますよね!でもこれ、無意識にエンドレスにやって

お父さんを求めてた?🙄

思考の学校でどんな人も愛されて生まれてきたんです!って聞いた時。

いやいやいや🤣って思ってました。

愛されてなかったら生きてないんです。て言われてもまぁ・・・そーっすね🤥🙄🙄🙄🙄🙄全然腑に落ちてなかった。

でも今回、お父さんの戸籍を見つけて、

お父さんの名前を見ただけで嬉しくて泣けてきた事にびっくり

今までどこの誰か調べようとも思わなかった

名前と生年月日と国籍を知っただけ。昔はいろんな差別がありお母さんは死ぬまで誰にも言うつもりはなかったらしく

初めて知った事実それだけなのに

震えるほど嬉しかった。そして気づいた!

私、お父さんのこと大好きだったんだなって

大好きだから怒ってた 悲しかった 苦しかったんですよね内側から止められないほど涙が溢れました。それと同時に

赤ちゃんの時なんか覚えてないですよ😭でもお父さんのせいだ!とお父さんを嫌ってきた幼心を認めました😱お母さんをいじめるな!お母さんを守る!と決めた小さな赤ちゃんは 傲慢ちゃんでした。

そもそも母はめちゃくちゃ強い😆母をできない弱いものにしてお父さんは悪者 そして私は守る戦士 お父さんと戦ってたwなんで?なのに愛されないと怒っている矛盾🙄

どんだけ勝気まるで戦う女戦士🪖

そしてお父さんに求めていた甘えたかった思いを、ずっと男性に求めていたやっと認めました。

見て見て!連絡して!ねぇ好き?迎えに来てよ。ずっといてくれるよね?ご飯食べさせてくれる?機嫌とってよぉかまってー!!!🫥🫥🫥🫥察して!!!!!みーとーめーて!

超絶恥ずかしいんですけど😵‍💫バブい!!!赤ちゃんがバブバブ言ってるのと同じやつ!!

その感情を言語化して、お父さんを求めなくなった途端、私はずっと不安から動いていた

愛されてないという信念

ぎゅーーーーっと握りしめながら恋愛も結婚もしてきた。そりゃ、不足感でいっぱいだか

「満たしてーーー!」って追いかけるよね。

やっと。やっと。やっと腑に落ちました。

しかも決まって心がザワつく時。不安で仕方ない時私は愛されていない!!

その証拠を探し始める。長年の名コンビ。

愛されてない信念マンとジャッジマン

パス回ししながら思いっきりタックルされてると思っていたら😭私が選んで自らお願いします!と私が選んでたんですねー🫪

本当に立っていられないくらい苦しく凹む

でも今回は思考の学校の成果が!そこに

「いや待て待て待て🫷」ってつっこみました!また?また傷つくをお選びしますか?

チキンorビーフのよーに、傷つくor傷つかない被害者になるor創造者になる?

元彼が幸せそうとか誰かの結婚報告。うん。それで?やったジャーン🎉次は私だよね?そう。次、わた案件😆

でもまだザワザワ。なぜ?なぜ?なぁーぜ?

はい出ました。🤩パターンをご紹介🧐🧐

私は愛されなかった。←旧型信念 怒りん

私は愛されていない。←ジャッジマンなぜならこうだから!!

私はダメな女。←判決!ダメな女!

おーーーーい🤣ストップーーーーーー🫪

すんげー走るやんwこれが全力で走ってた思考!すぐに切り替えてご機嫌ワーク!その日、私は自分にお花を買いました。🍰も買って丁寧にティータイム

ねぇねぇ。それは過去の思考だよね?今はそれをやめて何を選ぶの?古い思考の癖だから違うよねって。家に帰って、

その感情を抱きしめました😭大好きだったもんね。

寂しかったもんね。ずっといたかったよね

何が不安なの?何が怖いの?何と比べてるの?ねぇ、苦しくない?まだ持っていたい?

もういいんじゃないかなぁ。この思いを握りしめて、幸せになれたことあった?

もう私をいじめるのしたくないよもう思いを変えよう🙆

自分に寄り添いましたそして思った。

やっぱり、たった9ヶ月でもお父さんを大き!だったんですよ赤ちゃんは今の6倍の感情で大人の体感なら100倍!!もうそりゃ好きだわ 何もできなくても私は価値があったし愛されていた

そして今も!!目に見える形だけが愛だと思っていたけれど、もし今もお父さんは私の幸せを願ってくれてるとしたら?

ここ書いてて泣きそう。お父さんは

何もできない私を愛してくれた。

そしてそのお父さんが私の中にもいたんですよね。お父さんのいいところ書き出したら

私にもちゃんと備わってるじゃん😭お父さんからもらってた😭

それと現実が答えなら、

私の美容室のお客様はみんな子供を思う優しいお父さん👨お子様と来ます。お迎えに来ますいつも見守って子供のこと見てます!

お父さんを感じて

ただ存在しているだけで価値がある。だからねこれを読んでるあなたにも届けたい

自分の中で自分を責めて、脅して、下げて、いじめて😱愛されてない。そして不安で、怖くて、

崩れ落ちる。

あなたは愛されてた。充分に。認めて

その後の変化は

なんか本当に不思議。不思議すぎる・・・。

追わない。というか、追えない🤣だって今、

めちゃくちゃ楽しいんだもん。価値がある私を幸せにするんだと本気で思えた

選ばれようとしなくていい。

認められようとしなくていい。

なんかさ、私が私でいるの、

心地いいじゃん❤️

あー幸せ。

愛って、探しに行くものじゃなくて、

私の中にすでにあるものってこれのことか!!!!!!!!!!なんとなくつかんだ!!!

自分で自分を満たしてあげる事ができるよーになったら自由になった軽くなった!

ないからあるへそれだけ、本来の私に出会っていくだけ、長年の思い込みの信念を変えて素直になったら

世界ってこんなに優しかったんだなぁって思うのです✨❤️世界は優しい

お父さん大好きお母さん大好き❤️

読んで頂き今日もありがとうございました😊