フェラーリ348が


今日納車されました





去年の年末に、私が外部役員を務める


車屋さんの社長から


格安で譲っていただきました。


「車屋たるものフェラーリに乗れ」と


社長のお達し


見た目はクラシカル


正直、自分の好みではないと思っていましたが


こうして


マジマジ見てみると


今の車にはない


かっこいい、スタイリング


1993年式後期型


剛性の不足から


真っ直ぐ走らないと


酷評された348


後期型は改善されているとのこ


355のmtと比べると


まだ1200万前後と


まだ手が届く


数年後には高騰間違いなしと言われている


投資目的のオーナーさんも多い


ちなみに投資目的の購入には


賛否がありますが、


私は買い方は自由


投資目的でも


それで車が次世代に


良いコンディションで


受け継がれればと


私は賛成派


ちなみに運転した感じは


数年ぶりの左ハンドル、mt車


クラッチが重く、初の油圧式ステアリング(重ステ)


不慣れかつ、体力的に


10キロほど走ってギブアップ


とりあえず、ガソリン入れて


色々、スイッチいじって


今日はお終い


フェラーリライフを楽しむぞ!