最近、「サ道」をみてから

 

サウナに試しに通ってから

 

サウナにはまっています。

 

高温サウナで一気に汗を流せる

 

名古屋の守山でおすすめの高温サウナといえば

 

守山の「ぽかぽか温泉」がオススメです。

 

個人規模の銭湯では設備が充実しており

 

お風呂も何種類かあります。

 

100度近い高温サウナは珍しい爆  笑グッ(ホームページ上では100度ですが、実際の温度計は110度を指していました。)


110度とは五分入っているのがやっと


入った瞬間、一気に汗が噴き出します。


多分名古屋で最高温度を誇るからと。笑笑

 

 

 

期間限定の湯は河内晩夏


この頃の猛暑で暑さに疲れた体が

甘い香りに包まれて

清涼感があってさわやかな気分になれました。

 

毎週、何らかのイベントを行っている「ぽかぽかおん温泉」のも魅力の一つです。

 

 

画像は公式ページ、ツイッターから

https://twitter.com/pokaon1126?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

ぽかぽか温泉

公式ホームページ