今日は車屋さんでブランディングと広告の件


オークション会場の見学に


その後


散髪に行き


夕飯にと


ピザハウス ピノキオ さんに



実はピノキオさん


私が三、四歳の時に祖母に連れられて来てから


30年ぶりなのです。


住宅街の中にあってわかりにくいので


店の周りを2周してしまいました。


ちなみに創業46年だそうです




かすかな思い出と同じ店内。


祖母と来た時は


せーわ二階の席だったと記憶



頼んだのはミックスピザ


サラミとベーコン、小エビという


シンプルな具材にたっぷりなチーズ


生地は少し厚めのフワフワな甘め

500円追加で


デザートにドリンクがつきます


私は


ブラッドオレンジジュースにブリュレ


美味しく頂きました


懐かしい思い出をありがとうございました