今日は以前に先輩に紹介していただいた

 

「加津味」(かつみ)さんへ


池下に店を構えて数十年の老舗で


近隣の方々から愛される地域密着型のお店です


 

 

 

頼んだのはロースかつ定食


本当は最高級の牛肉を使った牛カツが名物ですが


お昼から3000円は出せないと


ロースカツにえーん

 

しかし、ご安心を、ロースカツも絶品です。グッ

 

 

 

定期的に手入れされているだろう、ご立派な内庭を眺めながらの食事は贅沢な気分にグラサン

 

前妻のサラダは甘いトマトを使ったマリネ

 

ロースかつは岐阜県産の豚を使った甘みとうまみがあるお肉爆  笑

薄めの細かいパン粉であっさりしています。

脂身も甘くくどくないのがグッ

 

 

大きな駐車場完備していますので車での来店も安心です。段差もないのでスーパーカーでも入ることは可能です。(保証はできませんが、マクラーレンとピスタなら入りました笑笑)

 

 

 

 

 

 

可愛い狸の置物(笑)何年もこの店を見守ってきたのでしょう。