今日は南極の日 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は南極の日

気温マイナス何度まで体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
何度だろう・・!?
 
2歳位から約10年北海道は知床で育ちましたが、当時我が家に温度計など無かったんじゃないかなぁ・・グッ
 
余り気温を気にしたりしなかったしね !!
 
しかしあの長いツララを思い出すとかなりの温度と思います OK
 
仙台では-10℃になったことないかなぁ、氷点下7~8℃と思います !!
 
珍しくキムタク主演「南極物語」見ましたが、知床時代「行き倒れ」って聞いたことあった 叫び
 
今は雪が少なくなったらしいが、あの頃南側は屋根まで積もっていて、階段を作って外に出ていたよな・・グッ
 
ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ