泣いても笑っても・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

泣いても笑っても・・

今日はJ1で戦う最後の朝ですが・・真顔

 

泣かないで笑いたいねぇ ルンルン

 

色々問題があった今季、選手らは頑張ってくれたがJ1残留が叶わなかった えーん

 

今の私にできることはやりましたが、ユアスタには一度も行けなかった ガーン

 

今日のスタメン予想は確か前節・・アビスパ福岡戦スタメンか・・?

 

今日は何事もなくって思っていたが、朝から移籍情報などあるが元々分かっていたことだよ グッ

 

西村君については先日記事でのコメントを見たら、もしかして「移籍か・・?」って思えるしアピ君は、あれだけアピール出来たら目を付けられますよ 滝汗

 

大卒ルーキートリオにはオファーがあるでしょう アセアセ

 

以前の私は移籍する選手には「後は野となれ山となれ」って言ってましたが、今回はそうも言えないなぁって思う ニヤリ

 

長くサッカー選手をやって来れた選手もいますが、選手生命って大ケガあって終わることあり、上を目指す選手にはJ2じゃなくJ1でやりたいって気持ちになると思えるし・・グッ

 

しかし今日まではJ1ベガルタ仙台の選手として、悔いが無い戦いをして欲しいと思うよ チョキ

 

昨日原崎監督続投が発表になり、ケイマン選手や氣田君原崎ヘッドコーチと、V・ファーレン長崎でも戦ったから期待しています チョキ

 

氣田選手・・アビスパ福岡戦ナイスゴールだったね 拍手

 

今季は結構早くから期待大でしたが、28日は「ケガ明け」ってあったよねぇ アセアセ

 

今日も期待しているよ アップ アップ アップ

 

監督も選手もサポも、最後の力を振り絞って頑張ろう アップアップアップアップアップ

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ