ビックリ・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ビックリ・・

昨日ベガルタホーム湘南ベルマーレに負けて、約1時間後に清水エスパルスが勝利し、13年ぶりのJ2降格が決まった ガーン

 

ところが皆さん勝敗は分かっているだろうに、私が「負けた・・」って書いた記事にアクセスが多かったようで、昨日も今日もアメブロのアクセス数がアップしているんですよ アップ

 

最近は特にアクセス数が低迷していて200ギリギリの時もあったのに、いつ以来か600を超えている ?

 

勝ってアップならうれしいですが、負けて降格だからねぇなんとも微妙な気分です えー

 

yahooのニュースのところに色々な記事もありました!!

 

スポーツ報知の記事にはホントかなぁって思うことあったが、否定されている人もいたね グッ

 

選手らが監督に不満を持っていたとかもあったが、どこのチームでも全然不満が無いってことは無いだろうって思うよ OK

 

試合に使ってもらえる選手には不満は無いかも知れないが、試合に出れない選手は不満がある人いるでしょう ?

 

ユアスタ行ってないから分からなかったが、挨拶に周って来た選手を罵倒したりしたサポサポって言うのか)も・・えー

 

あの時一番悔しいのは戦った選手らだった思うが、相手の気持ちを思いやるって出来なかったんですね えーん

 

昨日の試合は「平常心で・・」って言っても、ベガルタ湘南ベルマーレでは背負っているプレッシャーが、大きく違っていていつものような動きが出来ない選手もいたかも・・?

 

湘南ベルマーレは負けても勝ち点差があったが、ベガルタはまず「負けたら降格」文字を背負っての戦いだからね グッ

 

詳しくは分からないがバス囲みもあったらしいし(気持ちは分かるが)・・

 

私は経営とかまでよく分からないし、息子たちに連れられて何度かユアスタ行って(2003年)ハマっちゃってでした チョキ

 

2004年からだったからJ2時代も一緒に戦った OK

 

J1だから応援していたわけじゃなく、ベガルタが好きで応援して来たから何も変わらないです ルンルン

 

多分ユアスタにはもう行けないかも知れないですが(今季マイナビ仙台レディースを含めて一度も行ってない)・・バツレッド

 

今日は10時20分に家を出て鶴ヶ谷東の、親戚のお宅にお線香を付けに行ったが、昔と違って分からなくなっちゃって鶴ケ谷から東仙台・・小鶴燕沢を通って、探していくのに1時間位かかった(近くまで20分位で行ったと思が)ゲロー

 

帰宅は12時半頃でマイナビ仙台レディースの試合見たよ 

 

しかしバイパスをあそこまで走ったのは、昨年のマイナビガルタ仙台レディース最終戦ユアスタ行って以来かと・・アセアセ

 

もうバイパス走るのも怖かった(息子から一日でも早く運転を止めて欲しいって言われているからね叫び

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ