勝ちしかないよぉ~⇧ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

勝ちしかないよぉ~⇧

もう・・あらためて何も言うことないですねぇ・・ 

 

勝ちしか考えていないのは、ベガルタに携わるすべての人の思いかと・・OK

 

驚きましたが吉野選手サブからですねぇ(いて良かったぁ)えー

 

そして千尋君赤﨑選手が入れ替わっていて、赤﨑選手のワントップ西村君名古屋グランパス戦同じポジションかなぁ・・?

 

フォギーニョ選手サブからみたいです グッ

 

兎に角「熱意(必ず勝つと言う)」で負けずに、最後と思って全力で戦おう アップ アップ アップ アップ アップ

 

信じているよ私のベガルタ戦士たち ルンルン

 

フォルツア☆ベガルタ仙台☆

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ