今日もがんばった!(11月29日) | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日もがんばった!(11月29日)

25日からダウンしていて昨日は病み上がりでした アセアセ

 

しかし10日位雨が降ったりしていたかと・・

 

チューリップを植えるところ、まだ少し掘り起してなくって寝ていても気になった 叫び

 

昨日は初霜と初氷があったと言うしねぇ えー

 

買物から帰って食事して1時は過ぎてましたが、外に出て長靴に履き替えた !!

 

残り1m余りだったが掘り起しと言っても、シャベルを使うのは膝に悪いから、草むしりで使っているコロ付きの椅子に座ってです OK

 

普通のシャベルの半分位の小さなシャベルを使って、土を掘り起こしてからチューリップ植えました チョキ

 

ちょっと間隔が狭かったか花が咲きそうなものを全部植えた ニヤリ

 

まだ植えるところ少し残っているから、今日は球根を買って来ようかって考えてました グッ

 

この記事昨日書きたかったが疲れてダウンしてましたから(3時間余りだから)・・滝汗

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ