今日は七五三の日 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は七五三の日

今日は最近2~3日と違って雲が多い朝ですが、やっと太陽が顔を出しました 晴れ

 

七五三の写真は撮った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
七五三ね・・
 
我が子の時は運転免許証は無かったし、神社へお参りに行く余裕なども皆無で、息子は一応スーツで田んぼをバックに写真は撮り、娘の時は私が編んだピンクのロングドレスでやはり田んぼをバックにでした アセアセ
 
そんな訳で孫たちは一応写真館で記念の写真撮ってあげたよ チョキ
 
男孫は5歳の時か和装でしたが、着替える時恥ずかしがって泣き出したり・・
 
女孫は7歳の時和装でのつもりだったが、ドレスをみたらこれ着たいって言い両方ね OK
 
最も結婚式の時まで生きていないだろうしって思いながら、今12歳だからあと10年近くはあるだろうし・・ニヤリ
 
二人分共にCDに写真を保存して頂いた !!
 
お宮参りはパパと一緒に行ったみたいだけれど、私は行ってなかったです グッ
 
ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ