昨日はバックスタンドを見て・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨日はバックスタンドを見て・・

試合が始まる前にTwitterユアスタの画像があったが、バックスタンド「8」の文字がありました えー

 

確か2記事松下選手は・・とか、「松下選手の名がサブにもない・・?」っても書いた !!

 

今日は朝ご飯を食べずに内科に行って、尿検査採血をしてもらった 

 

慢性腎臓病数値が確認したく、1ヶ月おきに検査をしている !

 

前回は市民検診だったが少量ながら「尿潜血」があったが、今日は大丈夫だった ニヤリ

 

採血の結果は1週間ほどしないと分からないから・・

 

10時前に行き薬を貰ったら12時に近かった アセアセ

 

家に寄らずにサンドラックとヨークで買い物をして帰宅したら、1時半に近かったね グッ

 

まだ食事をしてなかったから食事をして2時半頃に、今度は整形外科に行った アセアセ

 

膝のレントゲンは5月だったから、レントゲンを撮りますって言われて、その後診察室に呼ばれて「日赤ではダメだった」が、他の病院で膝の手術できますよと・・!?

 

聞いたら私が最初に行った病院だったが、その後仙台整形病院に紹介状を持って行った時と、全く違っていて印象が良くなかったから・・叫び

 

今は手術したくないなぁって感じです バツレッド

 

膝ねぇ・・今日ベガルタからリリースがあったが、やはり松下選手はケガだったで涙が出て来ましたよぉ・・真顔

 

左膝内側側副靭帯損傷とかで、全治6~8週間とのことです !!

 

今回は30日のトレーニング中とか、昨季はどこだっけ試合中膝に尻もちつかれたのだったかと・・OK

 

今のベガルタ「崖っぷち」を思うとどれだけ心を痛めているか・・?

 

残り試合頑張って松下選手を安心させてあげたいよねぇ チョキ

 

松下選手のことを思うと本当に涙が溢れます 笑い泣き

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ