今日はいい歯の日 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日はいい歯の日

歯医者さんの定期検診、受けてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
定期健診に行ってないです バツレッド
 
しかし時々トラブルがあって行ってますが・・
 
我が家の家系は歯が弱くって、母など50代で総入れ歯でした 叫び
 
まだ総入れ歯にはならないが上下とも部分入れ歯がありますが、今年は下の部分入れ歯のバネがかかっている歯が折れっちゃって、根を抜いちゃったが隣の歯も抜けちゃって2本になりました ガーン
 
結果以前使っていた部分入れ歯を細工し終わるまで2ヵ月でしたが、その後細工した分が割れっちゃって歯科医院に駆け込みました ゲロー
 
壊れた日が木曜日の夜で翌金曜日に歯科医院へ 
 
下の部分入れ歯を置いて来たら、翌日9時半まで補修して頂きました(補強の金属入っていた)チョキ
 
ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ