裕馬君おめでとう~♪ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

裕馬君おめでとう~♪

゜・☆。・゜。裕馬君お誕生日おめでとうございます~♪。・゜。☆・゜

 

今日はベガルタの背番号1番GK小畑裕馬君のお誕生日でした バースデーケーキ

 

2019年でしたかルーキーながら試合出場がありましたよねぇ(高卒ルーキーでした)チョキ 

 

昨季クバちゃんが入団し、今季はストイッチ選手もねぇ・・アセアセ

 

先頃U-22日本代表召集もあり期待の選手です 拍手

 

ベガルタはいつもGK陣は凄いですよねぇ 真顔

 

今は試合出場は無いが凄い選手らと、切磋琢磨だしいつでもOKだと思うよ OK

 

最近サブストイッチ選手だからなかなかお顔も見られないから、時々広報カメラで見るくらいです アセアセ

 

GKはケガでもしないと途中で交代など無いからねぇ ニヤリ

 

小畑君腐らず頑張ってね・・みんな見ていますから・・アップ

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ