寝る前のルーティン | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

寝る前のルーティン

私は膝が悪く下に座れないから、家に居る時はキッチン自室だったらPCの前です OK

 

手紙を書いたり日記を書いたりする時もです グッ

 

夜は大体食事して片付けると7時は過ぎちゃいます アセアセ

 

その後はお風呂に入る時間を除いて、殆どPCの前ですが・・

 

お風呂は一人暮らしで1日おきだったりもしますが、時間はマチマチだね !!

 

その日によって色々違います ニヤリ

 

昨日はAmazonから電気スタンドが届いたが、電源はUSBで返品にしたから箱に収めたて(袋に入れるの忘れたり)、返品処理と荷造りに結構時間がかかった ガーン

 

お風呂から上がったら11時に近かった えー

 

いつも同じじゃないですね ニコニコ

 

早く寝ると3時頃とか目を覚ますから、殆ど日付が変わったら応援しているブログ「ポチッ」します OK

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ