ヴィッセル神戸は豪華メンバー | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ヴィッセル神戸は豪華メンバー

多分ヴィッセル神戸リーグ1のメンバーでしょう OK

 

ベガルタの全員の年俸より高い選手がいるかもね ?

?

スタメンスタメン予想とやや同じで、やはり石原選手は入ってましたから、福森選手サブからで・・グッ

 

松下選手ケガなのかサブにも入っていないねぇ !?

 

ボランチの控えは中原選手が入っていました 

 

yahooのニュースのところにベガルタの、10月のMVPだったか関口選手の名がありました チョキ

 

サンフレッチェ広島戦では今季初ゴールはあったし、守備でもいつも頑張ってくれていますから・・ルンルン

 

今日はケイマン選手と赤﨑選手に期待しようかなぁ・・真顔

 

勝った試合イメージして戦って勝って欲しいって思うよ アップ アップ アップ

 

現地では「早く・・」って多くのサポさんが待っていると思うが、今日も何かやってくれそうですねぇ・・

 

何しろベガルタ残留「奇跡」って言われるから、達成したら凄いことだよ チョキ

 

しかし「奇跡」って色々な場面「起こりえる」ことでもあるから、やってやりましょう OK

 

フォルツア☆ベガルタ仙台☆ 

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ