今日は書道の日 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は書道の日

自分の名前の由来知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
自分の名前の由来は知らないです ?  
 
父が戦地に召集されていなかった時で叔母さんが付けてくれた名前とは、叔母さんから聞いたことがありましたが由来まで話して貰っていない バツレッド
 
書道の日がどうして名前の由来になったのか・・
 
書道がやりたくて通信教育に申込みましたが、一度もやらないで終わっちゃいました ガーン
 
書道用具一式送られたものはまだ手つかずであります アセアセ
 
実は絵手紙もでしたが絵手紙は、10年余りサークルでやりましたが・・
 
ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ