今日は犬の日 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は犬の日

ワンちゃんの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ワンコの写真はこれしかないです ルンルン
 
2006年2月に今の家に引っ越し、それから1年余りの2007年6月12日16歳7ヶ月で虹の橋を渡りました 笑い泣き
 
ゴールデンウィーク前から約1ヶ月半、終盤は毎日動物病院へ通い腹水抜いて点滴の日々でした !!
 
病院の中が嫌いで呼ばれるまで車のトランクルームで、二人で待っていた時写したもの OK
 
私のPC脇にこの写真があり毎日何度も目線が合うのですが、その度「ジョン君・・」って声をかけて何度もお喋りします チョキ
 
お母さん行くまで待っててねとか・・
 
 
ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ