切れそうになった気持ちが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

切れそうになった気持ちが・・

何とか切れないで繋がりました チョキ

 

23日にユアスタは行けなかったが、何と5試合ぶり勝利サンフレッツ広島を相手に、「2-0」の完封勝利だったしねぇ 拍手

 

部分入れ歯金曜日の昼過ぎに置いて来て、土曜日9時半予約で行ったら修繕して出来上がっていた OK

 

以前よりピッタリでバッチリでした ルンルン

 

それにクッキングヒーター土曜日の朝から復活して、これまで同様使えています ニヤリ

 

私だからねぇ・・日曜日にヤマダ電機に、木曜日に応対してくれたお姉ちゃんにお礼を言いに行きましたよ 真顔

 

何度も「息子さんと相談してから」って言われて、木曜日は根負けして帰宅したのだったが、普通なら「売ればいい」って感じと思うからね !!

 

お客さんは帰したらまた来るとは決まらないでしょう グッ

 

今日は区役所で期日前投票済ませて来ました ニコニコ

 

小学校が投票所なのですが足場の悪いところを、長く歩かないといけないからね アセアセ

 

区役所なら車椅子駐車場に止めるとすぐに出入り口、エレベーターで4階へだから・・

 

帰宅して食事して今夜から雨らしいから、昨日は・・今日は家の前の路地草むしりを暗くなるまでやった アップ

 

夕食の準備をしないで疲れて眠くなった アセアセ

 

試合に勝った土曜日は3時まで眠れなかったよ ?

 

そんな訳で私も一応復活しました チョキ

 

明日はカンボジア戦ですが小畑君出るかなぁ・・

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ