関口選手と石原選手と・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

関口選手と石原選手と・・

23日のサンフレッチェ広島戦での関口選手のゴールは、ベガルタ通算555本目だったそうですが、恵心のコースだったみたいだし誰かさんのパフォーマンス真似たり・・ルンルン

 

それで歴代8位28本目だそう(今季は初ゴールだよねぇ)チョキ

 

何とトップ梁選手2位マルコス選手(私は生で見てない)、キンちゃんこと菅井選手4位だから凄いよねぇ(3位赤嶺選手だったか)拍手

 

ちなみに1本目2002年3月3日の、第1節でのテルさんらしい !? 

 

また石原崇兆選手サンフレッチェ広島戦で、J1通算100試合出場 拍手

 

氣田君ベガルタ移籍後初ゴールで、J1初ゴールでもありました チョキ

 

しかし凄いゴールだったよねぇ、何度見ても見飽きない ルンルン

 

今季期待の選手でもあったしもっと早く達成すると思っていましたが、試合出場が無い時もあったからねぇ アセアセ

 

今後に期待します アップアップアップ

 

今日発表か・・J1リーグ第33節ベストイレブンに(サッカーダイジェット)、ベガルタから2人が入ってました 拍手

 

関口選手吉野恭平選手です(初選出らしい) グッ

 

関口選手ゴールあり(位置取りも)交代後は、ベンチからイレブンを一生懸命に鼓舞していた OK

 

吉野選手ピンチの場面ゴール前で、身体を張って防いだり・・グッ

 

昨日は他のがあったがお2人の他に、クバちゃんも入っていました 拍手

 

勝つとこういうこともあるんですねぇ、さぁ・・次も頑張っぺ アップアップアップアップアップ

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ