さぁ・・今日は勝ちだぞぉ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

さぁ・・今日は勝ちだぞぉ~!

前記事をアップしてTwitterに投稿、Twitterを覗いていたら早めにスタメンが発表になっていた アセアセ

 

ちょっとスタメンが変更になっていましたよぉ・・グッ

 

まずはツートップが入れ替わっていましたが、ケイマン選手赤﨑選手でした !!

 

氣田君から関口選手に、上原力也選手から松下選手にです OK

 

前節スタメンから外れていた選手3人が、スタメン復帰石原選手もね ルンルン

 

勿論スタメン予想にあった選手は、全員サブに入っています グッ

 

ケイマン選手にも期待大・・赤﨑選手いつもホロウに忙しいよね 真顔

 

関口選手にはフルで出て欲しいが、今日は出来るだけ長く・・チョキ

 

色々な思いが交錯しています アセアセ

 

サポの思い選手に通じたって思います 

 

ところで徳島ヴォルティスvs大分トリニータ湘南ベルマーレvs横浜FC戦ですが、徳島ヴォルティスに離されたくないから大分トリニータを応援か・・?

 

また湘南ベルマーレvs横浜FC横浜FCを応援します !

 

一致団結ベガルタらしい戦いをして欲しいよぉ チョキ

 

17日はシマオマテ選手も応援してくれていましたからね てへぺろ

 

フォルツア☆ベガルタ仙台☆

 

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ