昨日の・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨日の・・

クッキングヒーターですがもう製造停止(部品も)で、修理は出来ないって言われたから、今日はヤマダ電機に行って来ましたが出かける前に娘が来て、冬物をクローゼットの上から降ろして貰った 拍手

 

出かける時は11時半位なっていて、暫らくクッキングヒーターを見てパナソニックだったが、日立のが良いかってなったが安いものじゃないから、息子さんと相談してって言われて(何度も)仕方なしに戻りました アセアセ

 

勿論20万円以上の物もあるし中には10万円しないものもあったが、同程度と思ったらやはり15万円以上になる ガーン

 

食事後大してヘルパーさんが来ましたし、8時前に疲れて眠くって9時過ぎまで寝ていました zzz

 

嫁さんにLINEしたから連絡来たら明日も、ヤマダ電機に行って来ます グッ

 

一度見に来てかららしいし2週間もかかるらしい えー

 

いやぁ・・片方が使えて良かったが15年以上使っていました !!

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ