アピ君おめでとう~♪ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

アピ君おめでとう~♪

゜・☆。・゜。アピ君お誕生日おめでとうございます~♪。・゜。☆・゜

 

今日はベガルタの背番号5番DFアピアタウィア 久選手のお誕生日です バースデーケーキ

 

大卒ルーキーですが今季は結構試合に出ていましたが、最近はスタメン定着ですねぇ OK

 

昨季も特別指定選手大分試合に出ましたが、最近は今季初めと比べるとすっかり安定して来ました グッ

 

昨日の1失点目は足を滑らしっちゃったんだよねぇ、それでないとクリアしてくれたと思うが・・

 

昨日勝つと今日は良いお誕生日だったと思うが、ちょっと残念ね アセアセ

 

時々Twitter「あの5番はだれだ・・?」って言うことあるから、他チームからも注目されていてオフにはオファーがあるんじゃないかなぁって思っていますが、今季入団大卒ルーキー3人には来季もベガルタ頑張って欲しいって思っているからね チョキ

 

次節はホームサンフレッチェ広島戦だから「良い準備」をして下さいね ルンルン

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ