昨日書いたが・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

昨日書いたが・・

昨日スタメンが発表になってから書いたブログに、「捕らぬ狸の皮座算」って書いたがまさかその通りになるとは、ツユほども思いはしなかった 叫び

 

しかし伏し兵はあったのかも知れないねぇ ?

 

昨日を迎えるまは首を長くして待っている日々だったが チョキ

 

その中で前節C大阪は負けたんだよなぁって思うことも・・グッ

 

手倉森監督が言う「重圧」もきっと大きかったって思う OK

 

意識しないでも押しつぶされそうになったり、その結果「ビクビク」しながら戦っていた選手もいるかもしれない !?

 

プロの選手だった人間だから、昨日だけでなく2週間重圧と戦って来たって言うこともね !

 

今季は勝てない試合が続いたが、シュート1本って驚いたが前線までボール運べなかったし・・

 

あれだけ悪い試合あったかなぁ、5失点した試合ももっと動けていたかも知れない グッ

 

記事を書いてから西村君石原選手ケイマン選手もいないんだぁって思ったが、もしかしたらケガとかかなぁ・・!?

 

今季のサポ有志の方はこれまでやって来なかったようなことも、色々やって選手らを後押しして来たから昨日は喪失感に襲われた方も居るかも・・アセアセ

 

私は昨日のうちに切り替えられたから、夕べも寝ましたし「万一」の覚悟もあるがまだまだこれからも、巻き返しを信じて応援するつもり アップ

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ