今日はきのこの日 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日はきのこの日

好きなきのこ料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
特に「きのこ料理」って知らないけれど・・?
 
きのこメインの料理なのでしょうか・・
 
私はきのこを結構食べますが、色々なものに入れてね ニヤリ
 
味噌汁には殆ど何かしらきのこが入っていますね OK
 
冷蔵庫には色々きのこが入ってますから、同じきのこじゃなくね 
 
まつたけご飯などは作ったことないです(高くって買えない)バツレッド
 
しいたけ切り干し大根と煮たり、まいたけご飯は作ります チョキ
 
嫁さんはパスタに入れてくれてましたね !!
 
明日は父の命日「おくずかけ」には、しいたけを入れようかと買ってあります グッ
 
それにきのこはなべ物に欠かせないですねぇ チョキ
 
ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ