ヘアケア | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ヘアケア

ヘアケアって特別はやってないですが、2年位前か(もっと前・・?)髪が凄く抜けて地肌が見え、もうカツラしかないかって思った 叫び

 

偶々アメーバードットマネーのところで、育毛剤があって購入(ドットマネー貰えなかったが)して1本使い切り追加購入したが、これが良かったのか副作用があった処方薬を替えてもらった結果、驚くほど良くなって現在に至ります OK

 

もしかしたら当時使っていた白髪染めが良くなかったのかなぁ・・?

 

今はアメブロでも広告が載っている「利尻コンブのシャンプー」使っていますが、毎日使うと良いらしいが週1~2回しか使わないが、見苦しくない感じです グッ

 

シャンプーするだけで勿論痒みは無いし、ヘアダイした後の赤っぽくなることもないですから・・!!

 

真っ黒でシャンプーしていくらかグレーって感じです ニコニコ

 

しかし値段は安くはないが美容院で染めて貰ったと思うと、同じ感じかなぁ !?

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ