良かったぁ~! | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

良かったぁ~!

2日の柏レイソル戦62分に膝を痛めたようで、ストレッチャ-でピッチを出た松下選手、今日のトレーニングをみんなと一緒にやっていたようで良かった 拍手

 

あの日田村直也君松下選手のパスについて、ツイストしで絶賛されていたのを見て・・「しかしケガで・・」って思っていました アセアセ

 

多くの方が「フォギーニョ選手はどうした・・?」ってツイストされていましたが、脚の違和感って言ったか・・ケガだったようでしたが、今日から全体練習に復帰のようで大分トリニータ戦に間に合うかなぁ(左ももの違和感と)・・?

 

手倉森監督に干されたわけじゃなかった (^▽^)/

 

またベガルタ関係者来季も手倉森監督続投とのことのようで、私はそれで良いかなぁって思います 真顔

 

しかし色々な意見もあるようでどうなるか・・!?

 

鍵は残留なるかどうかにかかっているものと思うが、大分トリニータ戦がこれまた「鍵」になるような気がするが・・!?

 

大分トリニータ戦奧埜君など出てなかったが(セレッソ大阪)・・

 

今夜はルヴァンカップ準決勝があるんだっけ・・?

 

蚊帳の外で把握してなかったが、浦和レッズセレッソ大阪戦名古屋グランパスFC東京戦ですね グッ

 

もしかしてそれで奧埜君出てなかったのか・・!?

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ