今日は夢をかなえる日 | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

今日は夢をかなえる日

夢を叶えた経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
夢をかなえたって記憶は特にないのですが・・
 
元々「夢」など持てるような環境じゃなかったのかなぁ ガーン
 
「保母さんになりたい」って言う夢は、貧しさ故中学校を終わって仕事につきはかなく消えちゃったしねぇ ショボーン
 
気付かない小っちゃな夢あったかなぁ !?
 
物心ついてから夢中で過ごした日々だったと思う 真顔
 
今は夢じゃないが「認知症」はなりたくないって思っていますが・・
 
ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。
にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ