ちふれASエルフェン埼玉戦続き・・ | 都わすれの「ベガルタ応援日記」

ちふれASエルフェン埼玉戦続き・・

2日にあった試合です グッ

 

「3-0」完勝4節を終って無失点・負けなしです チョキ

 

今週末は7日に日本代表戦があるから、J1リーグはお休みですがWEリーグ第5節9日の土曜日でマイナビ仙台レディースホームユアスタジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦です OK

 

2日の試合はねぇ3分位見れなかった(ひなた選手のゴール含む)が、その後は終りまで見ましたがケガでなでしこジャパン選出が無かったが、やはり菜々ちゃんはフル回転で良いですねぇ 拍手

 

矢形選手の2ゴールを見て私にも「見る目」あることもあるのかって思ったり・・ニヤリ

 

あの日は多分初めて見る選手も多く、まだしっかりは覚えられなかったが、監督は「3-0」になったから5人交代だったのかなぁ・・?

 

試合の入りあたりは白木星ちゃんが、凄く良くてゴールが生まれると思ったから残念だったよ アセアセ

 

それにGKの真未ちゃん「クバちゃんごとき神」だったしねぇ・・チョキ

 

私は行けないが次節も勝って、勝ち点を積んでハカちゃんの夢を実現して欲しいねぇ アップ

 

ハカちゃん焦ったりしないでしっかり治してね 真顔

 

ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ